05/23 : 隠居生活

めっきり人も少なくなりまして、私もあまりINしてなかったのですが、
ふとINしてみるとカミがいる・・・!

それから色々ぐだぐだで
大昔のギルドが残っていたので(同意敵対の模擬戦用ギルドとして残っていたもの)
とりあえずそこに入って隠居生活を楽しんでおります。

そしてSSたまりすぎてるので
3日前までの分とそれから最近のものまで、で2つにわけて記事更新します。

この記事があがってから3日以内には頑張ります。笑

izigen1.png
まずは異次元にいったとき。
よくみてもらえたらわかりますが、一人敵対してる方がいますw
まぁこれはその場にいないと分からない楽しさ・・・。
ファングラされても、スタンされても、善アームで混乱くらっても耐えてましたが、
最後の最後にとんでしまって、それから戻ってきませんでした。
ちなみにハゲ(ゼットン)っていいます。


kazan1.png
kazan2.png
みんな久しぶりの再開だったので恒例の?深夜火山。
めっちゃ楽しかったけど最後は黎冶クオリティ。RIPしました。
コマリクションでいいっていうのに変身してくれるもえちゃんのやさしさ・・・!!
ありがたや。。。

inosuto1.png
inosuto2.pnginosuto3.png
そして、これはイノストをおごってもらいました!!
「なんかギルドに8億あるわ、なんかおごってやるよALT7」ってことで、イノストを・・・。
どんだけ遠慮ないんだって感じですね、すみません。
おかげで狩りに幅が出来た気がします。感謝感謝。

reiai1.png
それから突発的に「レイナも賊作れよ」ってことで作りました。IDは黎藍って言います><
急いで作ったせいでテルとIDが似てるとかいうのはナシの方向で><;

reiai2.png
作ったばっかりの4LVとかを卵巣に連れて行ってもらいました。
SS見ても分かると思いますが、みんな補助だけかけて棒立ちです・・・。
おかげでスキレベ貰えなくなるまで殴りましたけどね!!!11

最後に3日前のスキレベをはっつけときます。
skill.png
次に張るのはダブルスタブが30LVになってギャンブルバッシュ覚えてからだといいね!
どこぞの誰かさんいわく「バッシュ覚えねえとギャンブラーとは言えない」ALT1らしい。
口調で丸分かりな気がするのはきっと気のせい!

おわり。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
