05/27 : 43LVでバッシュって頑張ったと思わない・・・?

さて、ちゃんと更新できて幸いです。笑
まずはちょっとした報告から。
ac-80.png
まぁ見てもらえれば分かるんですが、補助無しAC-80です。
某イアのWIS魔さんがAC-100に達したと聞き、私も装備かき集めてみたらなんとか-80には・・・。
しかもこのSSで装備してるモノ盾、私のAC事情に同情してくれたmoetakaさまからの贈り物です><
これがなければ今頃AC-74でしたw
ちなみにこれでも一応狩りには行けます。
むしろACが重要な狩場ではこれですね・・・。
さぁ次はAC-100・・・!!←


izigen2.png
これはまたまた異次元です。
メルヘンでまったり狩りました。相変わらずドロップはないですpq


bassyu.png
bassyu2.png
・・・!!!
ギャンブルバッシュを覚えることができました。
最後にスキレベ晒しますが、40LVからスタンダードコースに篭り始め、
召喚されるポンナイトは経験値が入るので、それとログイン時のクイズ?のやつで43LVまであがりました。
名声は墓りまくりましたがなんとか35あります。
しかしバッシュ覚えて次は何しよう・・・。

bd3_20110527200043.png
次にBDですね。
最近は過疎のせいなのかDSの参加者も少なく、悪が余裕勝ちの状況が続き、BDにお世話になっています。
このSSに写ってる二人とも善悪70とかなんですが、手伝ってもらうと意外においしいです。
むしろソロできないので大助かりしてます。
ほんと誰かに助けてもらってばっかり・・・!いつか恩返しできたらいいな・・・!!

tougi.png
なぜか闘技に今はあまりINしていない人たちが見事に勢ぞろいしました。
なんかプチ同窓会みたいで楽しかったw
実現できるか分からないけど、こうしたことが大規模でできたらいいよね!


skill_20110527200150.png
そして最後に賊のスキレベです。
使ってないスキルは低いです。むしろダブルスタブしか使ってなかっt
てことで、前魔は最近おやすみ気味です。
もともと対人しかしていなくて、城での混乱要員として使うためにスキレベ上げていましたが、
天上はすっかりWIS魔が41にするために行き、スキレベ上げもモチベーションがあがらないので全く成長していません。
レベル上がりそうになっても異次元ソロとか挑戦してみて、5回墓って諦める、とかそんなことばっかりしているので、
名声乙って感じです。地上経験値も-14%とかになりました。
そろそろ95にして倉庫でホコリかぶってるディジェレイドブーツとブレイジンタワーを使いたいね!!

そしていつもは追記に主な内容書いてるんですけど
この2記事はあえての追記は使わずにやってみました。
誰も見てないと思うけどどっちがいいとかあったら言ってください!
動画とかは追記であとは全部本文に書いたほうがいいかなとか思っている今日この頃。


おわり
関連記事

コメントの投稿


そうですねえ、デルクのセペ8とかは固い方がいいんでしょうね。
ただやってみて思いましたが、AC-100はだいぶ先のことのように思いますw

MC1ソロやってみたいですね!
一度選別せずにやってみましたが、全く歯が立ちませんでしたw

もういっそWIS魔は99↑なのでアタックは諦めようかと思ってますw
殴り魔のほうだけアタック気にして、99になっても天秤を使わずに永遠の99LVへ・・・。
とりあえずwis魔のアームを55にしてしまいたいです。

やはり追記はそういうふうに使うのがよさそうですね。
今回やってみて、ブログを開くのが遅いことwこれからは重くなりそうな部分はちゃんと追記に回したいと思います。
意見ありがとうございました><

ACは結構エンチャ頑張らないとつらいですよね><
自分の場合は趣味なので、実用性はありませんが
PT乗る方とかだと、聖さんいない時は固い方が良いですね!?

AC下げれると、自分のように立ちまわりとかあまり考えなくても
MC1くらいなら部下にたこ殴りにされながらF倒せたりして
便利ではありますが^^;

アームのスキレベ、なかなかモチベ上がらないですね
アタックなんて、もぅ・・・orz

記事は好みだと思います!
いちいち追記をあけるのが面倒だったり
自分の記事みたいに、だいたい書いてある事が
予想出来てしまう場合は、無くても良いかもですね。

もともと自分も動画や画像が読み込む時に重くなるので
分けようと思って追記を使い始めた派です。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
