06/03 : 6/21の攻城戦!!!

6/21(火)の攻城戦に人を集めます。
この記事を見てる人って少ないとは思うのですが、
一応告知だけは出しておこうと思って出します。

ということで、一応知人にはこの話もして
他のギルドの方にも手伝ってもらうということで
ギルド名出していいかわかんないので数だけ・・・。
まぁ1ギルドあたり何人くるとか詳しいことはあまり分からないのですが、
今のところ私たちのギルド合わせて10ギルドですかね?
攻め守りとかはギルマス同士で話し合って、色々決めるみたいです。

まぁ参加したいとかあれば、勝手に攻め権とって参加してくれてもいいですし、
なんか詳しい話聞きたいとかあれば私(黎那、黎冶)などにWISしてくれればお答えします。

と言っても、このブログ見てるのすでに声をかけた知人たちばかりでしょうが・・・。

まぁこの攻城戦が面白いものになればいいね!!




あとはいつもの雑記。
この前結構人が集まって、BMしたいなってなってBMしましたw
最初ルールわかんなくてスローとかしちゃったんですけど
その後は教えてもらいながらやって、楽しかったです。
bm0603.png
bm06032.png
またBMやりたいな!
ただBMだとマジボかイノストか迷う・・・。w


これは前回の記事のデルクですね。
とても久しぶりで、セペ8まで行くのも億劫だったのですが、
守ってやるということで散々守ってもらいながらセペ8まで無事にたどり着けました。
deruku01.png
deruku02.png
おかげで狩り中も1回も墓ることなく、経験値もあがりました><
まだまだ103でせめて115のカーズジェネシス覚えれたらヘルシとかでも活躍?できそう・・・。
けどやっぱり120スペル覚えたいよね!
なんかすごい弱いとか聞くけども・・・。w

ではおやすみー。
関連記事

コメントの投稿


すりりん!!
残像ですとか言ってるからすっかり言うの忘れてたよ!←

言うことくさすぎるというかそれが普通の意見だよね・・・。
その普通の意見すらちゃんと分かっていないネクソンめ・・・。

てことですりりんも出ようね!!!笑

ふむ。こんなイベントがあるんだ・・・

いっぱい人集まって少しでも多く復帰者が出るといいね。

おそらくアスに新規なんてあまり期待できないだろうしいかに呼び戻すかといまいるのをやめさせないかが今後のアスの課題だよね。

やばいwぼくにしては言うことがくさすぎるw
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
