06/22 : 動画撮れてなかったorz

21に集めると言っていた攻城戦ですが、
なかなかうまくいったと思います。
もう少し危ない感じでもよかったかもしれませんが・・・。

詳細は追記からどうぞ

今回も少し守備多目でした。

攻めに魔5人くらい、守備にもはWISが2人いたのかな?INT魔は6人。
賊も半々で、吟は少し攻めが上手。
聖は攻めのほうが多かった気がします。
まぁこの感じ方は人それぞれでしょうね。


バランスは攻めも守備もよかったのですが、やはり全体的に人数で劣る攻めが劣勢になった感じで終わりました。
しかしハンマーがもう少し同時にきていたらなかなか危険だったと・・・。
最大2体くらいが波状でせめてきてただけなので。

個人的にはよく動けていたと思います。
動画を間違えて消しちゃったのがとにかく悔やまれますが。
付与→スロー→カーズキャスターこれが結構できてた気がします。
ラスブレもできたら尚良いのでしょうが、今回は相手の防御を下げるという点に重点をおいてやってみました。
もちろんDEX賊にはラストマインドしましたよ!



結果は防衛成功です。
なので賞金って言ってた10億は次回に持ち越しという形に一応なりました。

これだけ人が集まるととても楽しい。
守備はもちろん攻めの方々も楽しんでいただけたのなら幸いです。


短いですが
城後の守備のみなさんです。

0621castle.png

ちょっとSS撮るタイミングが悪くて攻めの方はもういませんでした^^;
ということでおやすみなさい!
関連記事

コメントの投稿


ゆうさ!
出よう出よう!!
次の城とかも一応気合い入れてやる予定だからさ、
予定あればきてね~ALT8

お城おつかれでした!
いやぁぁぁこんなに集まったんだね!いいなぁ、出たかったよ(・・`)
こんなに集まるのいつ振りだろう。
次もがんばってね!うちのギルドの次に応援してますー!
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
