06/25 : 対抗戦:第3戦第4戦動画

今回きつね鯖と神世界で対抗戦しました!
むしのメンバーは人数の少ないきつね鯖に入ってもらいました。


計4戦したのですが、(5だったかも?)最初はキャプチャソフトがうまくいかず、
結局昔使ってた、不評なソフトで録画しましたorz

これだと見にくいと言われるのですが、当分はこれで録画になりそうです;;

追記に動画張っておきます。

第4戦14分

見れない方はこちらから



第4戦8分

見れない方こちらから

まぁ重いのはしょうがないですねえ。
少し反省点と言えば、
・相手に賊がいないのに、デイズ防御しつつ停止pがSCにあること。
・スローに必死になりすぎて、付与・カーズ・マインド・ラスブレが疎かな場面がある。
・持ち物のある場所とかはきちんと把握しておきましょう。
・阿が多かったのでもう少しAC寄りの装備に付け替えてもよかった。気がする。
・攻撃スペルを入れたほうがいいような場面があったのに、ボーッとしていた。

良かった点は、
・スローだけはきちんとかけることができていた。
・肉きれても(1回だけですが)落ち着いて補充できた。多分肉切れても補充して生きてたのって初めてかもしれない。
・バーデスかけられる相手を覚えておいて、防御削ることなくバーデスかけれた・・・と思う。


このくらいでしょうか。
一番改善すべき点はPCのスペックでしょうか笑

その次はやっぱり装備の付け替え。
状態異常くらうのがイヤだとしてもずっと同じ状態異常装備で戦うのもどうかと思いました。
吟がとんでる間だけでもAC装備にして、阿からの攻撃を耐えるとか。
色々ありそうです。
あと状態異常装備だとMC+120になってしまうのですが、
それでも魔法命中の最低確率の2%になるにはまだWISが足りない気がします。
同じLVで
相手のLV+WIS+MHIT<=自分のLV+WIS+SAR+200
となればいいのですが、
こうなるためにはさらにWISが@30くらいほしくなってしまいます。
今でも命中確率は相手によりますけど50%きってるんですよ!
その魔法でとんだ場面もありますが。

まさに諸刃の剣?・・・。


ということでおやすみなさいー。
関連記事

コメントの投稿


だよねえ
見返してみるとバカなことやってたり・・・笑

動画、全然いいよ!
リンクも全然おkだけど
ゆうさがブログやってたなんて・・・!!
全くしらなんだ(゚ロ゚;)

みたよー!動画ありがとう!
やっぱこういうおって終わってみかえすと色々分析できていいですね。
反省点を見て次に生かすようにしたいところ・・・。
動画なんですが、私のブログにも載せていただいてもよろしいでしょうか!?許可いただければ幸いですm(..m)

あとよければブログのリンク許可してくださるとうれしい・・・!
駄目なら諦めます。。。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
