07/02 : 0625/0628のお城

いやあ
すっかりテスト鯖に入り浸ってしまって、ロオに全く顔を出していません。
てか、クライアントのダウンロードがうまくいかずに、元に戻れませんw

すっかり時代遅れのお城の動画です。
なんか無駄に編集したり、撮り方変えてみたりでむちゃくちゃです。
特に25日のほう。

画質終わってます。ごめんなさい。
けどH.264で圧縮しながら撮ると重くて動けないし、
無圧縮で撮ると元のファイルが大きすぎてエンコで画質下げなきゃいけないし・・・。

ちなみに前者が28日で
後者が25日です。

動画自体は追記に貼っときます。
お暇な方は是非ごらんアレ。

0625

見れない方はこちらから


0628

見れない方はこちらから



さて反省ですが、
28日で王座戦になってからですね。
ちょっとあきすぎかな?と思って台座に乗ったりしてるんですけども、
そのせいでカミが入れなくなってたり、元気くんのかっこうの的になってたり、
そしてあとで聞くと私は乗ってはならないようです。
これからは粛々と気を付けたいと思います。

25日は特に・・・。
ただ守備がとても多くて、とても硬い城になってしまったのが私たちギルドの責任かなぁとは思いました。
まぁ私は守備同盟の話は全く関与してませんけどね!;;

そういうのが勘とかで少しでも分かるようになってくるといいな。
そしたらもっと攻守のバランスがよくなって、毎回楽しいお城ができるかも!

かなり夢見てますね。すみません。




テストサーバーで調べたり、なんか色々してることはまたあとでまとめ・・・ます。
気が向けば。

ちょっと一気に色々しすぎて、まとめるのがメンドウになってきました。

それで分かったこと1つだけ。
魔の120スペル「イノストマルチシルバーウェア」ですが
善属性魔法で善メダルを装備するとダメージが上がります。今のところ。
それでWIKIに書いてあるような(7/2現在)ダメ上限2000とかでは決してないです。
そしてあんまりWISにも依存しない・・・。INTにはもちろん全く依存しませんが。
なんかもともとのスペルの威力だけって感じでダメージが出ますね。

ということで、まとめようと思っているのは
・DEXによるスキレベ経験値(多分途中でやる気なくなる)
・マジボの大まかなダメージ式(これも面倒そう)
・セペ、アイトラのMCや狩り方の考察
・モンスターのMDD,ADDの存在の有無
・天上界新クエスト(WIS魔じゃクリアできなさそう)
・地下でのWISによる避け度(今のところWIS/SARではほとんど避けません。)
くらいでしょうか。
とりあえずテストのF2にハイパー個人的な意見を乗っけるだけ乗っけました。
いくつか自己中なのもありますw

ヒデの北海動画面白いね!

END
関連記事

コメントの投稿


どこにあるんだそれ・・・。
全然知らなかった;;
じゃあダメージ調べるのはいいかな←

ダメージに関してはイアの「ものさし」さんのダメージ表が役に立ちますよ。

すでにしってたらごめんね
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
