07/14 : マジボ03発撃てるようになりました

さて半年に1回のペースのこの成長記録。
半年も経ってるのにも関わらず、少ししか成長してない黎那・黎冶です。
黎冶のアタックが31になったのはうれしいですが、ちょっと全DEXでスキルボーナスつけてやってみたいですね。

そして最近は狩りにはほとんど行かず、テストサーバー行ったり、チャットしたりしてます。
たまに狩りにいくときはみんなでワイワイ異次元かな?

ちなみに黎那のルミナーソロの時給(1万2000 ジェム5万)ですね
時給約6万・・・。
これを多いとみるか少ないとみるか。
ソロだけだと566時間ソロしたら61にはなれる計算です。

・・・!?
1日2時間ソロ頑張ってやったとしても1年かかりますね。
無理ですね。誰か手伝ってください。テストサーバー終わったら。笑

ということで!
以下記録。 記述の仕方は
2月2日7月14日

0222chara01
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 102(84%)103(52%)
FLv : 90(20%)99(24%)
TLv/BLv : 35/3841/44
Animal :
課金支援1期79LV85LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
一般搬送40LV倉庫へ一時保管
SkillLv :
アタック・・・10LV(51%)11LV(2%)
エンチャントアーム・・・38LV(93%)54LV(8%)
Comment
ルミナー行けるようになりました!手伝ってくれたみんなありがとう><!
これからはアーム鍛えつつ、DAM装備集めかなあ。
城が盛り上がらなくなってくるとますます要らない子です;;




0222chara02
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)
Tend : 善
Lv : 9395(70%)
FLv : 7175(29%)
TLv/BLv : 21/2226/28
Animal :
課金支援1期85LV87LV
SkillLv :
アタック・・・24LV(48%)31LV(0%)
エンチャントアーム・・・74LV(37%)78LV(0%)
Comment
いざヘルシに行って見るとノンクリ連打・・・。
スキレベとDEXほしいね!!;;
今はオフェイル1でアタック縛りやってます。
おかげで31にまでなりましたが、やっぱりまだまだアタックは育てたいです。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
