04/18 : ディグ29のあの黒いヤツ


そうファイアドレイクですね

黒t



ディグバンカー29へ行くと、必ずといっていいほど出会うこの、
通称「黒t」と呼ばれるモンスター。

今回も出会い、いつもどおりにランテレで逃げようとしました。


でも、攻撃を避けているではありませんか。
これはリベンジのチャンスと見て、
頑張って討伐しました。




http://gavie.net/play/movie.php?t=38577
一応、リンクも張っておきます。

まぁ、見てもらえると分かると思うんですが、
肉とか、一切準備してませんでした。
SCもクロスモノボルトが入っていたりして、ティラノの周りをグルグル回りながら
必死に自分の状況を整え、ムービーキャプチャソフトを起動し、
撮影しています。

それでも、重くて途中は撮れていないのですが、
始めと最後だけ・・・。

これで勘弁してやってください。
もう少し余裕があれば、一部始終すべてを撮影できるのかもしれないのですが、
如何せん、まともに相手をしたのが初めてだったというのと、

・・・PSが、壊滅しているので・・・orz


ってことで、ドロップは何もなく、
得た物は、wis魔としての、ちょっぴりの自信でした。



END
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
