08/17 : ギルド内模擬戦!!

まず今日はお城だったのですが、
家に帰ってくるのが遅くて準備がなにもできないまま
狩り装備で少しお城でてからすぐにみんなで帰ってきました。

お城から帰ってきて
なぜか模擬戦することになったので模擬戦。

動画は、重くなるといけないので追記へ。


合計5戦をチームをかえずにしたのですが、
3戦目を撮り忘れてしまいました><
さらに4戦目も最初撮り忘れてて、途中からとなっております・・・。

少し補足。
まずこちらは1名だけ相手チームより人数が多いです。
なので勝敗はとんだ数で決めます。
ルールについては基本アクロで、一度とぶと戦闘には参加できない、というルールです。
その他は
・天上ボム禁止
・過度な毒系スキルスペル禁止(全くの使用禁止というわけではない)
くらいですかね。

ではどうぞ




1戦目

見れない人はこちらから





2戦目

見れない人はこちらから





3戦目
撮り忘れです。ごめんなさい。
たしか私の方のチームの勝利だったと思います。






4戦目
途中からですみません。

見れない人はこちらから





5戦目
ガビネットでのタイトルが2戦目とひっくり返ってます。

見れない人はこちらから



あとは反省というかなんというか、


3戦目から、もえちゃん(moetaka)のキュアホーリーディーズにとても助けられてます。
あとこちら側にはいて、むこう側にはいなかった騎士の存在・・・。
ヒデ(楓幻)のサクリファイスや騎士補助にももちろん助けられてます。
今回一番大きく感じたのはこの2つですかね。
ヒデなんか120の廃ですからね・・・。サンダーボルトスピアが強いようで・・・。はんぱねえ・・・。


正直、自分が生き残ることに精一杯で、
ハイキャきれてるの気にしたり、他の人のスタン解除したり、とかは全くできませんでした。
まぁとばなかっただけマシなのですが。

あと見ての通り吟がいないので状態防御は最低限でAC装備をすることができたのが良かったのではないでしょうか。
吟がいるだけで混乱防御オーブを持たないといけないのでそれだけでAC+40にもなります。
やはり0復帰がなくなったので1発KOのダメージを食らうのか食らわないのかはとても大きいことに思いますね。

あと今回初めて気づきましたが、敵の攻撃を受けたときに
敵が来た方向の反対方向へ逃げるのはよくない?っぽいですね
ちょっと何戦目で何分とかわかりませんが
2戦目の4:20からの数秒ですね。
カミ(カミサマ)のファングラを背面で4発くらい連続して食らってる場面がありますね。
カミが来る→反対へ逃げる→(ゲイルなので)逃げ切れない→相手は、自分より遅い人にひっかっかってスキル連発
という感じでしょうか。
これはいつかどうにかしないと致命傷になりそうですね。



さて長くなりましたがw
SS撮って放置されてるのでまたSSのっけるだけの記事でも書きましょうかねw
とりあえず今回は模擬戦の話だけで!

おつかれさま!
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
