09/01 : ちょっと作ってみた

前衛用のダメージ計算機はあるのに、魔法用のものがない!
ということで作って見ました。
実に1週間の努力・・・。
多分大学とかで情報系行ってたら誰でもできるものです。
UIとかも別に凝ってないので・・・。


ファイルは一応追記に貼っておきます。


ここをクリック

[2011/09/01]
今度は計算式のとこの変数がごっちゃになってました。報告感謝です><
ちなみにこの場を借りて言っとくと、INT魔のフローズンシャワーはダメージの測りようがなかったので、
実際に撃ってみると全然違う数字が出るかもです。申し訳ない。

[2011/09/01]
 早速バグ報告あったので置き換えました。
 そこまで致命的じゃないので、(SARのとこのチェックボックスが反応しないだけ)放っておいても構いません。


これですね。
FC2には.exeファイルをのっけれないので、手順としては、
リンク先を別名で保存→「.png」「.zip」に置き換えて保存したい場所に保存。

多分無事にダウンロードが終われば「AsgardMagicCal.zip」というファイルがあるはずです。
あとは解凍して下さい。
readmeは別にスルーで構いません。私が困らないように保険で置いてあるだけです。
.exeファイルポチっとしてくれたらおkです。

使い方は・・・どうにでもなるでしょう・・・。
なんか私用で作ったようなものなので、便利不便利はなしです。
とりあえず完成しているということが大事なのです!

というわけで何かあったら教えてください。
元気がある時にちゃんと直してアップロードします。

使用感ということでSSを2枚だけ。
スクリーンショット(2011-09-01 1.47.12)

スクリーンショット(2011-09-01 1.49.10)
※上記のSSはver1.00の時点のものですので、現行のバージョンとは異なる場合があります。
こんな感じです。


というわけでおやすみ~。
関連記事

コメントの投稿


どうぞどうぞ!(゚ロ゚;)
けど係数合わせるのテキトーなまま組み込んじゃったんで、
あんまりWIS高いとあてにならなくなってくるかもです(゚ロ゚;)

マジボがあるのが素晴らしいです!!

活用させていただきます^^

いえいえ
ダウンロードの手間をとらせてしまっただけ申し訳ないです(゚ロ゚;)

そうですね。
マジオケ、スペシャラ、オールが全部くればwis40でも8割いけますね!
デススピがそんなに回避するなんて知らなかった(゚ロ゚;)

修正ありがとうございます!

命中率が大変参考になりました!
WIS40くらいないとデススピにあまりあたりませんね・・orz

ありがとうございます。

命中率の計算式自体はものさしさん(イア)の方からお借りしたものなのですが、
私の組み込み方が間違っていたようです。
とても信ぴょう性のある式です。
修正された102と語尾についたファイルをご使用ください。
ラスアマなどの部分もしっかり直させて頂きました。

ツールさっそく試してみました。
数点質問致します。

命中率も参考にしていいのでしょうか?
LV91,INT146,WIS8,MHIT14
対象(デススピ):LV115,MC-100,WIS150,SAR25,火

WIS8しかありませんが、命中率が92.3%となっています。
ヘルシまだ行ったことないので分かりませんが、こんなに当たるものなんですかね?

あと、ラスアマ、ラススピなどはクリックしても命中率に変化がなかったです。

ありがとう笑
そう言ってもらえると嬉しいわ・・・。

なにこれすげえ。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
