09/03 : EAの現身直らないかな。

twins.png
まさに、双子ですね。ちなみに右がだいちゃん(琉樺)で、左がしゅとん(しゅと)ですね。


ということで最近の活動報告です。笑
そんなにたいしたことしてませんが。

続きからどうぞ~ mc3solo.png
mc4ですね!
最近挑戦してみたのですが、モンスターキャッスルのボスをソロで倒せますね。(m4除いて)
もちろん運ゲーなんですが笑
雑魚モンスターの沸きが甘かったり、
ボスがあまり召喚しなかったりしたら倒せます。

つまり沸くとお墓ってことです笑
今度動画撮ってみたいのですが、前ですね、撮ろうとしてm2いったら見事に墓ちゃって笑
やっぱり重くなるととたんにキツくなってしまうようです。

それでもm4にいつでも?行けるというのは自分の中では大きいです!名声あげにm4いきます!笑
それでm1のお墓とプラスマイナス0ってところかな!


aitorasolo.png

黎那が105になったのでアイトラ。
ソロでも狩れない事はないですが、ダメージは見た通りなのでキツイです。
aitoratorio.png
そしてこれはトリオでいった時。
ピンキオスクロール大活躍でした笑
現身してるのと同じくらい強いらしいです。

reiji-releaseweapon.png

最後に!
気まぐれで、ちょっと解除品集めようってなって、しつこくF2に書きまくったら、
黎冶の2次解除装備が集まりました!
まだ善悪28で、アタックもあげたいので41になるのすらまだまだ先になりそう。
ペアでどなたか吟さんがいればすぐ到達しそうですけどね笑

skill-level0903.png
ちなみに今のスキレベです。
まだまだアタックが足りない・・・!
オフェイルにいるうちに、オフェイルの敵には全クリ出せるようになりたいな!
多分無理かな!





という3日連続更新でした!
魔法のダメージ計算するやつとか、
カミの作った完全身内向けゲームやったりでアスはチャットくらいしかしてませんが!
黎冶でm1にでも行きながら指輪強化したいかな

今SD150くらいなので笑
テトラなしでSD200いく人ってどうなってるの・・・・・・。
黎冶にもいつかテトラ服だけでも作ってあげたいなあ。
夏休みの間はネカフェに行く時間なんかないし、
学校始まったらそれはそれで時間ないし・・・。

まぁのんびりいきましょう!
関連記事

コメントの投稿


アイトラはたぶんですが、殴り魔の善アームが強そうです。
モンスターのACが低かったり、DEX高かったりするので。

私も84さんと同じ理由で殴り魔は99になっても102にはしないつもりです笑
WIS魔のほうはアタックはもう諦めました笑

また今度アイトラ動画撮ってみます!
いつになるかわかりませんが笑

おぉ~、アイトラ!
自分は102で止まっているので、未知の世界です。

いつか、殴り魔状態でソロして、WIS魔に戻してソロして・・・
と、思っています、が・・・いつになることやら。

アタックのスキル経験値の入り方が
他のスキルと同じだったら、気にせずレベル上げるのですが
ただでさえ上がりにくいアタックなのに
レベルを120に近付ければ近付ける程
スキル経験値が入りにくくなるという・・・辛いですよね。
そんな理由もあって、今はレベル上げないでスキル鍛えています><

アイトラソロ動画期待しています!(ぇ
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
