09/07 : 久しぶりの城主!

城主でした!
結果から先に言うと、守備成功です。

次回は大幅に守備を少なくする?予定なのかな。
とりあえず続きに動画です。

今回、動画撮ったけどはろうかどうか迷いました。
ので、見る人もあんまり時間かけたくないだろうし?(私の勝手な妄想)
倍速にして少しでも時間を短くしてみました。

攻めが断続的に来るのでカットがあまりできそうになかったというのも大きな理由の一つです。

ではどうぞ!
見れない方はこちらから

まぁ反省するとしたら修のエクスタコンボに思いっきりやられていることでしょうか。
絶えず動き回っていたらエクスタは食らっても、今回は炎でしたが、それは食らわなかったはずですしね。

そして前回の教訓でラスブレ必死にやろうとしましたが
イノシルで狙われる&高INT高WISの魔さんが少なかったこともあり、
あんまり意味なかったです。
大人しくカーズとか付与とかしてるほうが役に立てたかもしれません。




ぽぱさんの推してるゲームのHoNをやってみたんですが、
下手すぎてこっちのプレイヤーが全員ログアウトすること4回・・・。
私には向いてなかったのかもしれません笑

今はタダ?(これからも無料なのかな?)なので、やってみるだけやってみればいいかと。
しかしチームのメンバーが一斉にdisconnectって出るのは虚しい笑




ということで、今日は水曜日!
定期メンテナンスです!
毎週思っていることですが!エンチャントアームの現身直らないかな!!!
案山子背面6000くらいなら出るので、2次現身で1.4倍?だっけ。
6000*1.4=8400!!
まぁ直らないんでしょうけど(゚ロ゚;)

終わり
関連記事

コメントの投稿


おお、まだ4回しかしてねえ・・・。
とりあえずあと96回か笑

次からそのとおりでやってみる!
ずっと無料なのか!!それはアツイな!

今度一緒にやろう!
超絶初心者抜けたら。笑

れいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、まさかレイナがHoNやってくれるとは思わなかった。
マジで思わなかった。さすがレイナだな。

とりあえずこのゲームすげぇ奥深くて、
最初は覚えることがあまりにも多いから、そんなのふつーふつー。
俺も最初はゴミクズとかいうレベルじゃなかったぜ。
油断してると即死するから最初はキル0デス10超えなんて普通だよ。

ぶっちゃけると初めの100回くらいまでは超絶初心者だとおもっていい。

簡単なアドバイス箇条書き

・はじめはINTのRANGE(遠距離攻撃)ヒーローを使おう
・クリープのラストヒットだけねらって、お金と経験値をかせごう
・余裕があったら通常攻撃で敵を攻撃しよう
・さらに余裕があったらスキルを積極的に使って敵を攻撃しよう
・ミニマップは常に監視しよう

まぁ多分こんくらい。

最初はスキルの効果とか、アイテムの効果とかほんと覚えるの大変だから、
とにかく使いたいヒーローんで、WIKIみつつやってく流れがいいかな。

ちなみにずっと無料だから今度気が向いたらやろうぜ。

とりあえず肉食べてれば戦力(というか嫌がらせ)にはなってからね笑
城に参加するハードルが上がった感じだねpq

なっとう?か誰かからディテクなしにしましょう!って言うことがあったみたいで、
カムからのHFBは強かったね(゚ロ゚;)
HFBするときに
善メダ→悪ベルトで120%
善メダ→善ベルトで75%
善メダ→4属性で140%のダメージだから
ディテクされるまでは付与したほうがたくさんとばせたかもね!(゚ロ゚;)

0復帰あったほうが長く生きてられるからよかったよねpq

昨日は僕も出てた。
やっぱ0復帰なくなってから随分と対人は変わったよね。
攻めてて最初の方はうまくいかなかったけど途中から賊が合流してビーム打ちやすくなった。
何人か飛ばせたから満足。
でもやっぱ前の仕様の方がよかったなあ
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
