09/08 : マジボ04発撃てるようになりました

今週のアップデートって去年の使い回しらしいですね。
でも去年は全くやっていなかったので、
というか勉強で少しIN率減ってた時なのかわからないけど全く記憶にありません。
追記:10/26付のブログに書いてありました。
去年のは完璧なスルーとなっています笑
10/26 : ハロウィンイベント
一応リンクだけ貼っときます笑


ので楽しんでます!
こういうときにWIS魔の真価が発揮されます笑
こういうときしか活躍できませんがね!!泣
powder2.png

powder.png
10分で30個くらい?
ドロップ調査もできそうならしてみようかな。

mc2のソロでdr討伐!!
mc2solo.png
動画は人が少なくて私の時間に余裕があるときに撮りたいです。

続きはいつもの成長記録。



記述の仕方は
7月14日9月8日

0222chara01
Name : 黎那
Type : WIS魔(CON7→@WIS)
Tend : 悪
Lv : 103(52%)107(11%)
FLv : 99(24%)99(69%)
TLv/BLv : 41/4443/45
Animal :
課金支援1期85LV85LV
一般支援71LV
一般搬送71LV
一般機動71LV
一般搬送40LV黎治へ
SkillLv :
アタック・・・11LV(2%)11LV(18%)
エンチャントアーム・・・54LV(8%)56LV(72%)
Comment
単体魔法での5連打同時当てしてる人が多かったので、最近ヒマがあればサラセンいって練習中。
なぜかみなさん黙秘してて教えてくれないpq
動画撮るのをwindowsのdx~~ってやつにしようか迷い中だけど、なかなかうまくいかなくてそのままずるずる・・・。
装備もリングの平均を上げようかとエリスやm1へいくも、ELV7くらいで古びたアッシュコンボ炸裂。
まぁレベルはノンビリやっていきましょう。
ラウンドテーブルとかの100↑スペルは後回し。




0222chara02
Name : 黎治
Type : 殴り魔(CON17→DEX17→@STR)殴り魔(CON2→@DEX)
Tend : 善
Lv : 95(70%)96(56%)
FLv : 75(29%)89(85%)
TLv/BLv : 26/2826/28
Animal :
課金支援1期87LV89LV
一般搬送40LV
一般未定9LV
SkillLv :
アタック・・・31LV(0%)36LV(81%)
エンチャントアーム・・・78LV(0%)83LV(30%)
Comment
一番大きなことは2次解除装備が揃ったこと!!
そしてステ再振り使ってDEX魔にしました!
主にスキレベのためだけですが・・・。
マナ積めなくなったので、一般守護を少し持ちました。ちょっとずつ育てよう。
しかし土アームの威力はほとんどスキレベ依存だし、善アームは武器威力依存だし・・・でそこまで不自由はしてない。
オフェイルアタック縛りがちょっと大変になった程度。
ACとか防御装備集めてて普段のSDは140くらい。まぁDEX2リンとか装備してる時点でお察し。笑
SDでそんなに困ることはないので(いざとなれば補助魔すればいいだけ笑)ソロでもそこまでシビアな狩りはしないので大丈夫です。討伐も何回か行きましたが、ドロップは何も来ずじまい。
せめてティア服GETして甲殻エンチャしていきたいかな。
あとは闘技もうちょっと強くなりたい!
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
