09/10 : !!!殴り魔105になりたいかも

ふと思い立ってアイトラへ。
動画撮る前に、動画撮らずに慣れておこうという作戦。
とりあえず↓のルートはきついらしいので↑のルートから。



フォレスレーン1で動画でも撮ろうかなと。
気が向けばですが・・・。
やっぱり前半なだけあってラクですし、
というかむしろあとのほうはソロというよりタワーで殴るやつ以外隔離しまくるだけの動画になりそう笑

あ、ちなみに殴り魔のDEXリンとディジェブーツという前衛装備でエンチャントアームで殴ります。
マジボでもいけないこともないだろうけどめんどくさいです。

今度マジボでもやってみようかな。



で最後に、インターってまだいったことなくて、行ってみようかなと。
ちなみにMAPの繋がり方はこうです。等幅フォントじゃないとおかしくなります笑
         →フォレスレーン1→2→3→4→
フォークフィールド→              →インターフィールド
         →ウィルドレーン1→2→3→4→
これで伝わるか分かりませんけど。

まぁインターは一番キツイ?場所ってことですかね。
あんまりその辺良く分かってない汗
aitra1.png
ボスのうちの1匹・・・かな?(ボスHPバーを非表示にしてるからわかんなかった)
[追記:インターでのザコキャラらしいです笑
1番目か2番目に弱い敵とのこと。
けど倒せたからいいんだ!!!]

うまい具合に1匹だけ離れていたので、ちょっとやってみようと思い。
aitra2.png
実にマナ棒100個なくなりました笑
やっぱりスローと火アームの炎上が強い!
けど無事に討伐できてよかったです。
殴り魔とかでくると、余裕?なのかな?
けど今回は属性付与が自在に当たったのも狩れた理由のひとつかもしれませんね。
WISとDEXふった魔が一番ラクそうかな。

ちなみに経験値は新月の加護含んでます。
HP+1000のドーピングがほしかったもので笑



dropcircle.png
しゅとんがお土産くれました!!
それで早速祝ってみたらWIS2付与・・・!!
もう次からエンプロしよう笑
ただAC4リンというのがタマにキズですね・・・。

ということで!
ここ最近怒涛の更新でした!
まだ続くかは分かりません!
おやすみなさい!

関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
