09/18 : 久しぶりの攻め・・・

せっかく連続で動画あげれてるので今回は動画あげます。
次からはちょっとどうしようかなという感じですね。

ということで続きへ!


見れない方はこちらから
すいませんやっとアップできました。(21:40)
下書きで保存しておこうと思ってたら、投稿しちゃってたみたいです(゚ロ゚;)





そうですね、今回もやっぱりHP補助がとても重要になってますね。
補助かかってなければ、ブレイズフェニックスやイノストシルバーウェアで1発。

けどこれは相手も同じようで、
デフさん(デフトォーラ)のDPHで守備がほとんど飛んでしまっている場面が何回か見受けられます。
0復帰なくなったのも一長一短ですね。魔や後預が強いんでしょうか。

個人としてはPT組んでるのに付与したりラストマインドしちゃってるのがダメでしたね。

ギルドとしては連携をとっていた序盤はなかなかよかったのではないでしょうか。
もうちょっと味方の位置を見て、ラスブレするとかできたら生存率も上がってよかったのでしょうけど。

あと後預にはなんの補助したらいいんでしょう・・・。
ラスブレは意味ないですし、スローしたところで遠距離攻撃はとんでくるし、
やっぱりカーズとかラストマインドかけてとぶのを待つしかないんでしょうか。


そして昨日の夜中、しゅとんが2期機動守護を育てるということで回廊いってきました。
この守護は土曜日の夕方に孵ったのですが見事に回廊で71まで・・・。
ぐみさんの知り合いの人たちが手伝ってくれて一瞬でした笑

で、そのあとあまりに早く終ってしまったので4人で高速回廊へ。
一周最長20分、最短8分で回れました。
0918herusifast.png
時間が遅かったので私は5週くらいしてから寝ましたけどね!
しゅとんたちは3人でアイトラのアインターへ行っていたもよう。


まぁ今回はこんなもんで!
関連記事

コメントの投稿


貴重な意見ありがとうございます。
返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。

非公開コメントということで、内容が知られたくないのではと考え、
返信するとどうしても内容が推測されそうだったので、
ゲーム内でメモを幾らかに分けて送らせてもらいました。
メモの内容についてはギルド内で話し合った結果を記載しました。

届いていないようでしたら、連絡をお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
