09/29 : INT魔ガンバッテマス

久しぶりに近況報告!
テスト鯖でのエンチャントアームは全く測ることができないまま終わってしまいました。
飽きっぽい性格なので、できるとも思ってませんでしたけどね!



ということで、しゅとに唆されて靴のUG。

mekihe01.png
mekihe02.png
もちろん失敗でした。
たしかこれルケシオンの祝福かかってこのステだった気がします。
まぁインプレ靴しかなくて、これでSD11下がりました・・・。おっつ・・・。


次はアンタゴン作成。
リルドの木だけなかなか集まらなかったので8個買いました。
そして合成。
antagon01.png
antagon02.png
antagon03.png
ぽぱさんの赤いアンタゴンかっけーって思って赤色にしたら、
女子用のアンタゴンでは微妙でした。
というか色があんまりわからないというオチ。
ちなみに黒いアンタゴンは返却しました!


そして83LVになってそろそろトナルでも・・・。
ということでギャンブル。
ganble01.png
こんだけしか稼いでなかったのですが、
ganble02.png
なんとか1個GET!
これでトナルはどうにかなりました!




っていう感じです!
あと、最近ずっと黎冶の善悪上げてます。
オフェイルはソロだと1しか行ったことがなくて、
それもずっとアタックしかしてなかったのですが、
LV上げようと思って7行ってみたら予想外のうまさ(゚ロ゚;)
1週間で1LVくらい上がってる気がします・・・あれ、あんまり上がってないかも。

あとヒマがあればギルタブリル倒してますね。
WIS魔の対人用にHP装備を・・・。
まぁそのへんはテキトーに笑

ということでノシ
関連記事

コメントの投稿


借り物だったよ(゚ロ゚;)
便利すぎてやっぱつくろうって感じ笑

アンタゴン借り物だったのかw
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
