04/24 : 攻城戦(守備4回目)

またまた守備です!
守備同盟2の中頑張ってきました!
今回は少し装備かえてみました。
ステータス

ステータスはこんな感じです。
↑のステータスはガーランズ装備です。
AC,MCを少し強化してありますw
雀の涙ほどですが・・・。

そして、今回、アポカリプスミラーもっていきました><
つい先日売りに出されていたので、即買い。

値段なんかみてませんでした。

まぁSAR112まで下がりますけど、使いどころが大事だと言うことで

SC
3:属性付与(風)
肉の数が中途半端なのは、weiがいっぱいだからです。これ以上持てません・x・;

今回、こんなSCになっております。
ちなみにテンキー仕様でございます。

私のパソコンはノートなのですが、
テンキー操作にする際に、

fn+F6→fn+テンキー後の数字何でも

という動作が必要なんです。
なので、SC2は使いません。
一応、ヒットストライクとか、クイックポーション、速度ポーション、ハイキャスト
などなど、補助類をいれてはいますが、ほとんどマウスで頑張って窓仕様となっています。

それだけ、テンキーの変更が面倒なのです。
どなたか、解決方法を知っていましたら、ご教授くださいまし。




そして
吟がいるなぁと分かれば、鏡に変更とかって始めは考えていました。
しかし、いざやってみると、これがなかなか難しい。

結局混乱には1回しかかかりませんでしたが、
イノスト当たって飛ぶ、なんてことが2回もありました><
魔しかいなければ、肉食べていないのが原因なんですけれども。。。


賊とかが来て、スタンされたりすると、やっと肉食べます。
反応超にぶいです。
ごめんなさい。



まぁそれはおいておいて。
約30分で落城という形になったのかな?
もしかしたら、もう少し短かったかもしれない。

それでも楽しかったw
WIS魔の本領はやっぱり嫌がらせですね。
魔の魔法が当たらないっていうのは面白いです。

当たったら当たったですごく悔しいんですけどね・x・



なんにせよ、3回防衛成功して、ちょうどよい頃合いだったのではないでしょうか。
ギルメンのみなさんも、攻めたくてうずうずしているようですしw


てことで、守備同盟のみなさんお疲れ様でした。
攻撃側のみなさん、私たちの守備に4回も付き合っていただきありがとうございました。

みんなお疲れ!
おやすみ!
関連記事

コメントの投稿


リンク宜しくお願いします^^

こっちもリンクさせていただきますねーw
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
