11/01 : INT魔のやる気・・・

なんか私ってINT魔のやる気の上下が激しいです笑
86LVになってやる気なくなってましたが、
やっと87までなれそうな気がします笑

まぁその他もろもろは追記へ~

なんか単にマカイラソロってのも飽きるんで、気分転換に動画撮って見ました。
新しいエンコーダーの"HandBrake"というソフトの試用も兼ねています。
多分windowsにもある・・・のかな?
今までの"MPEG Streamclip"というソフトは固定ビットレートを設定したときに予想ファイルサイズが表示されるので、
ビットレートを考える時に重宝していました。
今回の"HandBrake"はwindowsのavatu?だっけなんだっけ(゚ロ゚;)
多分動画の編集される方なら分かると思うんですけど、
あのソフトっていっぱい設定項目あるんですよね。
それに匹敵するくらいカスタマイズができる・・・!
そしてエンコードも結構早い!
ということで使いました。

まぁエンコーダー変えたからって劇的な変化があるわけじゃないんですけどね。
やっぱ気分転換も必要でして笑

ということで動画どうぞ!



見れない方はこちらから


INT魔やったことないって人くらいにしか役に立ちません笑
私もINT魔はこれが初めてなので、ベテランってわけじゃないですけどね!

それにしてもヒマすぎて字幕入れすぎじゃないかしら笑
それになんで6Fじゃないんだ!ってね( ω )
しかもPSもクソもなく、攻撃くらいまくってるし、
守護なければ一瞬でお陀仏です。
いろんな人にお前PSねーからスローとカーズだけしてりゃいいよ、みたいなこと言われてるんでこんなもんっすかね^^;
PSの鍛え方とかしらねーよ!



そろそろ成長記録のやつにもINT魔を賊も入れようか迷い中。
あれ、更新するだけで結構な手間なのに、キャラ増やすなんて面倒・・・。
けどそれなりにレベルあるし、IDだって黎の文字入れてるから・・・。
みたいな葛藤。どうでもよかったですごめんなさい。
あと黎治が98なりました。相変わらず討伐はドロップに恵まれず、SDも150付近をうろうろ。
ボスリン4連にしたら、ACおわるけどSDは増える。
ゲヘナとかはSTR大事っぽいし、ボスリンでもいいかも~
けどアタック上げるのめんどくなって放ったらかしです。


デルク固定の人には迷惑かけっぱなしです。
お酒弱いのに、お酒好きだから、飲み会とか毎回着いてっちゃって、
オールとか家帰ってきてもそのままバタンキューみたいな・・・ね。

ちょっとお洒落なところで飲んだゆずビールってのが美味しかったです。
では~
関連記事

コメントの投稿


酒豪じゃないかなあ笑
「LONDON PRIDE」ね
今度見つけたら飲んどくわ~

お前PSねーからスローとカーズだけしてりゃいいよ。

そんな酒豪レイナ先輩には、「LONDON PRIDE」ってビールがおすすめ。
この前爆音ガンガンなバーで飲んだんだけど、
あれはマジでうまい。輸入品っぽかったけど。

マジでおすすめ。飲んで感想くれ~。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
