11/03 : エンチャントアーム計算機

その名の通りです。
魔法の計算機作ってから、作りたいな~とは思っていたんですが、
モチベーションが上がらずに放置でした。

んでふとやる気出てきたので作りました笑
2012/02/08更新ver1.1
悪メダルの計算式をちょこっといじりました。

EnchantArmCal11.png
ここをクリック

手順は前回と同じで、
リンク先を別名で保存→「.png」「.zip」に置き換えて保存したい場所に保存。

そのあと解凍して下さい。
readmeは別にスルーで構いません。私が困らないように保険で置いてあるだけです。
.exeファイルポチっとしてくれたらおkです。

って感じですかね。
結構雑に作ってあるので、もしかしたら限られた場合だけに出る細かいバグとかあるかも。
ひと通りデバッグした感じでは見つかりませんでした。

正直自分用です笑
だってエンチャントアームのダメージ気にする人なんてめったにいないですしねえ
魔やるなら大人しくINT魔やりますよね普通笑
まぁステ振りとか、狩場によってどのメダルを主軸にするだとか、
やっぱ狩場にいって自分でいろんなメダルで叩いてダメージ見て、有用なの使って・・・ってのはやっぱり面倒なわけです。
前魔のいいところでも悪いところでもあるのですが、
メダルが善悪メダル一択じゃないんですよね。
ゲヘナだと恐らく火がいいでしょうし、背面とれるなら水でしょうし、ACやたら低いモンスターがいるなら善でしょうし。
一応ダウンロードするかしないかの判断にはなると思うのでSS貼っておきます。
スクリーンショット(2011-11-03 8.17.29)
スクリーンショット(2011-11-03 8.17.58)

※上記のSSはver1.00の時点のものですので、現行のバージョンとは異なる場合があります。
関連記事

コメントの投稿


ですね!
クリ出ないとやっぱり厳しいですもんね(゚ロ゚;)
それにコンボのしにくさもあって結局連打ばっかりに逃げてしまう笑

確かに、この機能は便利ですね!

当たってナンボ、クリ出てナンボ、アーム連打でナンボ
なら、素手土アーム強いですもんね、止まりますし!!

お役に立てれば幸いです!
個人的には「推奨される属性」のが便利に思ってます笑

ですねえ笑
製作途中でガッカリありましたよ(゚ロ゚;)笑
素手土アームしか使わないなら、DEX魔のままでもいいかな~とすら思ってます(゚ロ゚;)

こ、これは・・・!!
欲しかったです><

・・・がっ

怖くて理想ステ・装備想定で試せなそう
ガッカリしそうでorz
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
