11/24 : テストサーバー

またまたテストサーバーきましたね。
まだダウンロードしている最中でINできないのですが、
どうせ25日からしか入れない?ようなのでのんびり待つことにします。

個人的にはデルクレビスのヘルシオン的なのかなあと思ってます。
鏡の城でしたっけ・・・?
100↑で経験値の入る、曜日限定のナニカ・・・。

※以下は上記に対する妄想です。
実は黎那(WIS魔)は100↑のヘルシオンがくるまでレベリングは待つ予定でした。
「12/01 : 11/31分の攻城戦」でも同じようなこと書いてますが(゚ロ゚;)

しかし、ですね。
ギルメンのみんなはレベルあげまくるし、お城とかでもやっぱりスペック不足というのはいつでも感じてしまうもので・・・。
結局、F2で募集していた固定さんにお世話になることになりました。

まぁそんな話はどうでもいいんですけど。
黎治(DEX魔)がですね、アームのスキレベがもうすぐカンストしそうでして、
カンストすると今度はアタック・・・。アタックが上げ終わったら(目標は未定ですが)レベルと言う感じにしたいのです。
それで今回の鏡の城が"もし"100↑で楽にレベリングできるなら、それはそれは願ったり叶ったりで。
善魔自体まずPTに需要がないもんですからねえ。

とまあ妄想おわり!

以下現実


asgard_ring01.png
asgard_ring02.png
ぽろっとリングMが出たので、売るのも面倒だしUGして成功したら装備しようと思って・・・。
売ったほうが良かった(゚ロ゚;)

まぁこんなもんですね。
UG自体は3回目?でしたっけ(゚ロ゚;)
まだまだひよっこなので次は成功すると信じてやっていこうと思います。
そろそろWISのついたSDリングでも揃えたい・・・。
けど、ゲヘナ行ってる限りじゃ(ゲヘナ4と6)WISには特別困らない・・・。
全部ボスリンですけども。
再振りするかどうかも悩みどころですし・・・。
仮に全STRにしたところで、私の計算機の結果が合っていれば、ダメージは1000かそこらが変わるだけ。
スキル威力が100ってのはどう頑張ってもキツイですねえ。
大地の3分の1なわけですし、ソウルスクリームの半分、ホリストの半分です。
他の職ばっかり比べてもしょうがないんですけども。

まぁそろそろ寝よう。
おやすみ~
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テスト鯖】シュピーゲルブルク情報トラックバック

12月2日に突如として終了したテスト鯖ver.2.800。 せっかくなので、皆様が書いた関連情報記事をリンクとしてまとめてみました。 ・記事の並びは順不同です。 ・記事リンク不都合な方はご連絡ください。

コメントの投稿


だよねw
F2のほうでも告知してくれたら参加者増えてくれそうな感じはするけどねw

アスのアップデート情報みないからテストサーバーあるのまったくしらなかったわw
気が向いたら行ってみよう。
プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
