11/29 : テストサーバー情報その1

その1とか言いつつ、次があるか知りませんがw

とりあえずテスト内容は鏡の城というマップの調整ですね。
先週の金曜日から月曜日(昨日)のお昼までサーバー側に致命的なバグがあったので
全くテストができない状況でした。
月曜日の夜からやっとテストが本格的に開始された感じです。

asgard_test_map_bug01.png
(日曜日時点のルアス)

まぁ今は完璧?に修正が施されて、大丈夫だと思いますが!

それでもまだ、肝心のダンジョンの方は
asgard_test_mob_bug01.png
asgard_test_mob_bug02.png
まだまだ修正が必要そうですね。
asgard_test_item02.png

やたらSSがあるので
続きへ

asgard_test_item_armor.png
まずこれは忘却の♂前衛服ですね
30日で消えてしまうとのこと。
しかもそこまで性能がいいわけではない・・・?
STRとかついてるって話なので、それなりなんでしょうけどやっぱり忘却ってところがマイナス点ですね。
UGしたようですが、結果と性能は知りません(゚ロ゚;)




次は鏡の城で狩りしてみました!ってSSです。
asgard_test_mirror_hunting02.png
asgard_test_mirror_hunting03.png
asgard_test_mirror_hunting04.png
-------------------------
asgard_test_mirror_hunting01.png
一番最後のが唯一メンテ後の狩りの様子です。
モンスがしゃべるのが鬱陶しいんですが、メンテ内容に「喋るモンスターの一部を喋らなくした」みたいな感じなので、よくわからない(゚ロ゚;)
けどパッと見に行ってみた感じだと、喋る敵はいなくなってる感じだった!



私が調べれた分だけ載せときます。
WIKIの編集の仕方わかんないし、ページもまだないみたいだしここに貼っておくだけ!
メンテでコロコロ変わるだろうしね!
[鏡の城5]のモンスターです!
(クリックで大きくなります)
asgard_mob_mirror_catle5.png


(クリックで大きくなります)
asgard_map_mirror_all.png



最後に色々既存のマップの各地が地殻変動を起こしているということで!
asgard_test_map_ruas01.png

asgard_test_map_ruas02.png

asgard_test_map_kalevala01.png
あとはルアス森3のゲート着地地点だとか、なんかもう色々!
私には把握できません。

以上ですかね。
とりあえず今までのテスト内容を全部載せました(゚ロ゚;)
SS多すぎて申し訳ない(゚ロ゚;)
また何か進展があれば書いていきたいな~

では~
関連記事

コメントの投稿


おおう!
テスト連絡会でお世話になっています><
今回は本当に多種多様なモンスターで大変ですね;
ザ・ワールド現象も今回のメンテで完全に直っているのを期待していますw

結構編集するのに時間かかってるんでいつになるかわかんないですw
あとWIKI?にページを作ったらしいですが、WIKIの使い方が分からないので、またご教授していただければ助かりますw

まだまだテスト鯖の調整がんばっていきましょう><

どうも!
情報と言ってもそこまでテストサーバーに入り浸れているわけではないので
ほんの少しだけですが(゚ロ゚;)
修のバグは現在、裸になってしまうことで首はとれなくなった?模様ですw

敵の強さはさらに強くなってしまってますねえ
ちょっとどういう風に修正案を提示したらいいのかも分からなくなってきました(゚ロ゚;)
満足な装備もあまりないので狩りだと役に立てませんしね!><

またゲヘナお願いします><

何やら固有モンスターさんにはLV140とかもいるみたいです。

サーバがザ・ワールドするのは困りものですけど
安心してステータス解析できるのは楽だということに気付きました。

今回もテストにアレでソレでありがとうですよ~。
是非その2を期待ですね!

通りすがりです
貴重な鏡の城情報ありがとうございます

致命的なバグになると悪3次修のようにマミってしまうんですね!
敵の強さも異常過ぎてすぐ全滅と聞いてるので
多くの修正が必要なのかもしれませんね;

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
