12/03 : テストサーバー情報その2

テストサーバー、急に閉鎖になっちゃったんですね・・・。
平日は学校ですよ!
夜はGMさんが帰社しちゃっていないし・・・。
なんか最後は状態異常が鬼畜仕様になって終わったようです。
具体的には、ディジーズでも解除できない氷結などがくるようになったとか。
メテオの頻度などは下がったらしいのですが、多分
メテオメテオメテオデイズデイズデイズ
って設定してあったのを
メテオ氷結 炎上 メテオデイズデイズ
みたいに変えたとしか思えない・・・!
確かにプログラム組んでると、ある作業を消すより、違う作業に置き換えるほうが楽なことってありますけれども・・・。
これはあんまりです・・・。
しかも経験値なども多少上がったといえども、有意義だと感じるほどではありませんでした。
せっかくBGMとかダンジョンの雰囲気とかめっちゃいいのに!!!!!
このまま実装されたらアイトラみたいになっちゃうのかなあ。
残念だなあ・・・。
個人的にはテストサーバーでよく人が来るようなマップにしようと意見してたつもりですが、
やっぱり人それぞれ意見は違うようで、
もっと苦しくして、努力した人にしか報酬が得られないマップになることを望んでいた人もいるようです。
まぁこういうのこそMMOの醍醐味っちゃ醍醐味なんですけどね!
これらの意見をまとめて判断して上に通すのがGMさんのお仕事です・・・。
和守さんがんばってください。


テストサーバーのマーケットで設定ミス?かなんかで、
お目にかかれないアイテムが一瞬だけ売られていたとのこと。
asgard_item_test01.png
asgard_item_test02.png
とは言っても既存のアイテムからそこまで外れるものでもないので、
そんなに重要なことでもないんですけれども・・・。

そしてモンスターのステータスです。
操られた冒険者および記憶を失った冒険者については
ステータスのバラつき方がはんぱじゃないのでもう省くことにしました。
あんなの調べらんないよ!
てことでボス級のモンスターや名前でステータスが1種類固定だと思われるものを調べました。
(クリックで大きい画像を表示します)
19:05追記:これで全てのモンスターではありません。
     ランテレしながら通り魔のようにステータス解析しただけなので
     解析し漏れが多数ありますことをご了承願います。

asgard_test_mob_data02.png
あんまり行かなさそうなところは手を抜きました・・・。
あやしい鏡に謎の二種類のステが・・・。
あとソロじゃ敵倒せないので経験値や名声の値は完全に不明です。
前回の記事の鏡の城5もステータスが変わってるかもしれません。

こんなところ!
つまりあくまで自己責任で見てくださいねってことです!



ゲヘナから帰ってくると
asgard_meet_sinmi.png
まさかの懐かしい人発見!
2時間くらい喋ってましたw
またみんなでチャットしたいなあ・・・。
って言っても仕事忙しかったりするから無理なんだろう。
私もそこまでINできてるわけでもないし・・・。

ということでおやすみなさい~。
関連記事

コメントの投稿

プロフィール

レイナ

黎那(悪INT魔)
黎治(善DEX魔)
黎縁(悪DEX吟)
黎京(悪DEX阿)
黎藍(未DEX賊)

今までの動画(ガビネットのID2つあります。古い方はPASS忘れちゃった)
旧ID
現行ID

キャラ紹介

魔法計算機(Web版)
ソウルEXP計算機(Web版)
エンチャントアームについて
魔法色々計算機
エンチャントアーム計算機(クライアント版)
エンチャントアーム計算機(ブラウザ版)
サポセフインクリ時間計算(ブラウザ版)
善悪メダル/属性リビエアの有効差計算機(ブラウザ版)
アタックのスキレベについて

Since: 2010/4/14

最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
管理画面
